成人式 | ミス・ティーン・ジャパン スタッフオフィシャルブログPowered by Ameba

ミス・ティーン・ジャパン スタッフオフィシャルブログPowered by Ameba

ミス・ティーン・ジャパンの大会の様子や、出場者の主演情報などをお知らせします。

1月12日は成人の日でしたね!
成人式と言えば振袖!!!振袖
一生に一度しかない大イベントなので、やっぱり振袖にはこだわりたいですよねきらきら!!

私の妹が来年成人式ということで、私の家にもカタログが届きましたよキャッ☆
カタログを開いてみると~トラウデン直美ちゃんが写っていましたぁきゃ
オンラインでも見る事が出来ますので、是非チェックしてみて下さいねキラキラ
http://www.ondine.jp/ondineclub/
成人式は前撮りもあるので、だいたい1年前くらいから準備が必要なんです!
人気の振袖はレンタル出来なくなってしまうこともあるので、何事も早くから行動することが大事ですねビックリ
といいつつ、私もいつもぎりぎりに行動してしまうので、今年は何事も余裕を持って行動するように心がけたいと思います!!(笑)