月刊トラちゃん最終回! | ミス・ティーン・ジャパン スタッフオフィシャルブログPowered by Ameba

ミス・ティーン・ジャパン スタッフオフィシャルブログPowered by Ameba

ミス・ティーン・ジャパンの大会の様子や、出場者の主演情報などをお知らせします。

CanCam12月号で月刊トラちゃんの連載は最終回となります!
{99D9361D-2D92-4189-91B7-583217F3F316:01}
大人なトラちゃん、魅力的ですね
トラちゃんは誰と言う方に復習も兼ねて簡単にご紹介トラちゃんこと、トラウデン直美ちゃんは2013ミスティーンジャパングランプリを受賞し、その後CanCam最年少専属モデルとして現在大活躍中の中学三年生です
今月号で月刊トラちゃんは最終回を迎えますが、他のページにも沢山トラちゃんが載っていますので皆さん是非是非チェックしてくださいね
{3865DF87-82ED-4220-B794-70469D5DB3FD:01}

{966234DC-FA84-44CF-86B1-4BF7A893729C:01}

{AC2EA51E-12EA-487B-BEB2-1A378049B682:01}

{8D4A5E49-3328-4966-A1B8-607723022586:01}

{76EFA76B-4569-40EE-ACE4-CE8A6EE10372:01}
色々な表情のトラちゃんを要チェック