♡HAWAII♡ | ミス・ティーン・ジャパン スタッフオフィシャルブログPowered by Ameba

ミス・ティーン・ジャパン スタッフオフィシャルブログPowered by Ameba

ミス・ティーン・ジャパンの大会の様子や、出場者の主演情報などをお知らせします。

ALOHA~♡

皆様ハワイはお好きですか?

私は何回も遊びに行くほど大好きなリゾート地です
青い空に青いビーチあのハワイの雰囲気は誰もがやみつきになりますよね
{4A789B18-4C12-4379-A310-583E661AD1DA:01}
{912FB268-8DBB-49FD-B057-454A046F390C:01}
{75E1A2B7-CE67-4F4E-8CE9-961745C926DC:01}
もしかしたらこの風景を見ることができるかも?

なっ・・・なんと!ミスティーンジャパンのグランプリに選ばれますと、
賞金50万円の他にハワイペア旅行まで進呈致しますよ

テレビや雑誌への出演のほか、各種イベントなどを通し「日本のティーン代表」として活躍できる他、こんな豪華な特典がついているのもミスティーンジャパンの魅力ではないでしょうか

その切符を手にするのはあなたかもしれませんビックリ

2015年度のグランプリは誰が手にするのか今からとても楽しみです

ミスティーンジャパン応募締め切りまであと11日

応募用紙は下記ホームページからからダウンロード下さい
♡ミスティーンジャパンホームページ♡

6月30日必着