2013年度グランプリ トラウデン直美さん!!! | ミス・ティーン・ジャパン スタッフオフィシャルブログPowered by Ameba

ミス・ティーン・ジャパン スタッフオフィシャルブログPowered by Ameba

ミス・ティーン・ジャパンの大会の様子や、出場者の主演情報などをお知らせします。

皆様こんにちはドキドキ


前回のブログで、ミスティーンジャパンについて少しはおわかり頂けたでしょうか?


さて!今回はミスティーンジャパン受賞者のご紹介をしたいと思います!


まずは、2013年度グランプリのトラウデン直美さん!!!


父がドイツ人、母が日本人のハーフ美少女ラブラブ


現在、CanCam最年少専属モデルとして大活躍中です!!!





彼女は、決勝大会でドイツ語の早口言葉を披露してくれましたよ!


自己PRや特技披露は個性を出して、自分を信じて挑んでほしいです!


今年はどのようなパフォーマンスが見られるかスタッフは今からとても楽しみにしていますにひひ


失敗を恐れず、思いっきりアピールしてくださいねアップ


詳細はこちら↓↓↓


ミスティーンジャパンホームページ


締め切りは6月30日!!!


沢山のご応募お待ちしていますドキドキ