とうとう7月に入りましたね!どうも狙い撃ちです(´∀`)


本題・・・・・・の前に1つだけ自慢をば、





新子連れ狼の全回転見たどー( ゚д゚ )



いやそれだけなんですけどね(;・∀・)






それでは一体どういう全回転だったのか・・・・ダイジェストをどうぞ!






まず始めに赤保留消化でカイジみたいな演出になってー



※画像はカイジ2ですあくまでこんな感じのというイメージです。




そしてその後暗転。そして、









この辺エヴ〇ンゲリオンだよね?




そして最後に・・・・・








この顔芸である



いやー全回転でこんな嫌そうな顔されるとは思いもよりませんでしたね(´∀`;)





笑えば良いと思うよ




え、この日の収支?


-15Kでしたが何か(´∀`)








さて本題の一昨日の稼働内容です!



いつものように換金率があまりよろしくない1パチコーナーへ足を運びなんとなくふらついていると、




こ・・・・この台は・・・・・








CRおりん2です!(´∀`)

やっぱりねおりんマイスター(通称オリビアン)の私としては打っておきたかったわけですよ!





回し始めて150くらい回した所、特に熱くもないのに蝶妃を倒して








ちょっとよそ見してたら当たってました。







シリーズ恒例の敵を倒した後のドヤ顔はいつ見ても素晴らしいですね!





そういえばどうでもいい話ですが自分もよく友人に、

「お前ドヤ顔だけは得意なのな!」

と意味深な言葉を投げかけられます。これは喜ぶ所なんですかね(´∀`;)








時短入ったので通常だと思っていたらどうやら確変中だったみたいで








敵を倒すたびにこのドヤ顔である




そういえばどうでもいい話なんですが良く友人に、

「お前ドヤ顔大会開いたら絶対優勝できるで!」

と良く言われます・・・・ってどんだけ普段ドヤ顔してるんだよ俺!?( ゚д゚ )






とりあえずこれが5連してくれてなんとか6000発GET!(゚∀゚)






その後エウレカ2で20連したのでこの日はなんとか約+25000発くらいで終われました(´∀`)






・感想

いやー今作もおりんは気合い入ってましたね(´∀`)

通常時の植村道悦の「鳩・・・・」とかどうでもいいセリフを継承してくれたり時短中のおりんによる謎のラップなんかは非常に楽しめました(・∀・)/

ただPVにあった植村道悦の爆発シーンが見れなかったのが非常に残念だったのでまた近々再トライしてみたいと思います(゚∀゚)