どうもーめちゃめちゃお久しぶりです狙い撃ちです失踪なんてしていませんー(´∀`)




最近スマホに変えたので操作性にてこずってブログの更新ができなかっただけです!←言い訳






でもおかげで納得の高画質カメラ!(゚∀゚)





まあ、これから更新のスパンを短くしてけたらなぁと思います(;・∀・)/|壁 反省っ!





さて今日はちょっとした小ネタというかプチ情報なんですが、



昼なにげに携帯で新機種のスペックをチェックしていたら1つなスペックが目に飛び込んできましてその機種の名は




CRゼロデザイズ JAG








またこの機種かーいΣ(゚Д゚;)



で、新しくライトミドルを出したのかφ(゚Д゚ )フムフム






え~と合成確立1/149.6ね。なるほどなるほど・・・





ん?





合成確立ってなんだ?( ゚д゚ )




そして意味深なスペックのバージョンを示すJAGの文字・・・っ!!









まさかな・・・・・・





そ・・・・それはないよね(´∀`;)



とりあえずもう一度スペックを詳しく調べてみようか・・・・





CR 新宇宙年代記ゼロデザイズ JAG



BIG 1/225

REG 1/445

合成確立1/149.6








完全にジャ〇ラーだこれwwwww







おそらくこのスぺ見る限りではパチンコなのかスロットなのか分からない人がいると思いますので軽く説明。




この台どうやら


確立変動なし


おまけに


時短なし


代わりにBIGとREGボーナスの2種類同時抽選してるみたいで



BIG(2200発)

REG(550発)



の出玉がもらえるそうなw




いや高尾さん・・・・小当たりなくす方針を決めたからってなにも確立変動時短までなくささなくてもwwww






もうすごいですよね!





だってスロパチっていうジャンルのアチコーコとかヤジキタ外伝で勝負をしたことのある奥村よりよっぽどスロットしてるってのもすごいですし、





スペック見ても良いか悪いか全く判断できないってのもこれまた凄いw




もう高尾の社員は新しい境地を開拓していくフロンティアスピリッツにあふれた社員しかいないのかよwwwww





とりあえずこれは短期決戦型のスペックですね(´∀`)
夜の一発勝負にはもってこいかも(゚∀゚)





・・・・・・・でこれ一体全国で何台導入されるんですかねぇ(´∀`;)