最近UFOキャッチャーでコナンのフィギュアを見つけて誰得だよ!と店員さんが近くにいるにもかかわらず突っ込んでしまったどうも狙い撃ちです(´∀`)






なぜ今この今更感ただようフィギュアを仕入れたのだろうか・・・ww






それはさておき今日は珍しくパチ関係なしの記事です(´∀`)



というのも今日昼飯買いにスーパーへ行ってきたんですが、






う~ん弁当はコスパ悪いなぁ・・・






と500円弁当を見ながら思ってしまった為、仕方なく今日はウィダーインゼリーで済ますか・・・と店を巡回していると、









誰もが知っているビッグカツ(30円)を発見!!






そうだこれでカツ丼を作ろう!!←お前のその発想はおかしいw




てなわけでビッグカツ×3を購入し家に帰宅。

さて、ここで一つ問題が発生する訳なんですね(´∀`)








焼きそばしか作れねぇ・・・・・っ!!







とりあえずカツ丼の作り方をネットで検索してみる事に。
ああ、良い世の中になったなぁ(゚∀゚)










フムフム・・・・とりあえず玉ねぎは無いから抜くとして調味料をどうしようか・・・・・




ま、面倒だし本つゆ砂糖だけでいっか♪








などとアバウトすぎる調味料のチョイスの元いよいよ調理スタート!





分量?男なら~勘!!









ってことでフライパンに適当につゆと砂糖と卵をとりあえず適当にぶち込んで更にビッグカツを投入!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















どうしてこうなった/(^o^)\






ちなみに肝心のビッグカツはどこかというと、









とりあえず卵が一部卵焼きになっていたり盛り付けが汚すぎるといった風にはなりましたが一応完成ww





とりあえず食べてみましょう(´∀`)







パクッ








「ビッグカツが本物のカツに化けた!(゚∀゚)まさに駄菓子界の化学変化や~」




なんて某グルメレポーターの様に言って見たかったんですが、




ビッグカツはやはりビッグカツでありビッグカツ以外の何物でも無かった・・・・(´・ω・`)(哲学)






なんていうかね・・・・駄菓子の混じった親子丼食べてる感じwww










なんか釈然としない昼ごはんでした(´∀`;)