どうもお久しぶりです狙い撃ちです(´∀`)


少しとある事情でAmebaブログにあまり足を運べなかったんですが一応問題は解決したのでまた今日からアクセス頻度は増えると思います(゚∀゚)


ブログにコメントできなかった人は申し訳ないです(;´Д`)





さて、最近のパチ事情はどうなってるかというと





俺の体はボロボロだぁ!






とにかく今月は初当たりが重い・・・・重いよ!( ;∀;)



北斗の金色verで2000ハマりした後に2通含めの2連だった時にはさすがの自分も発狂しかけましたがw












ただ最近勝ち負けには関係なく個人的に好きな機種がありましてその機種とは、








CR浜崎あゆみ物語wwwwww





いやね、ネタ台ハンターを豪語する自分としては打つべき台なのは分かってたんですが初打ちで擬似4→ストーリーリーチ→小当たり(!?)をくらったせいでなんか打つ気になれなかったんですよねw




とりあえず先日ミドルスペック(1/299)を打ったんで3点ほどこの台の魅力を紹介(゚∀゚)




魅力① 個性豊かなキャラクター


もうこの台は実はキャラ台じゃないのか!?というくらい個性豊かなキャラクター達に恵まれていますね(´∀`)

とりあえずその中でも一番目立つのは、




このGO-MIさんですwww



初打ちの際、「え、ゴミって扱いひどくね?」なんて思いましたが名前がGO-MIってだけです。そこは勘違いしないように!





タンクトップがお似合いのこのGOーMI兄貴ですが、







「AYU~俺自信ないよォ~」



などといった可愛らしいセリフも吐くGOMI兄貴はまさにこの台の癒しともいえるのではないでしょうか!




続いてアニメリーチ中に出てくるチンピラさん





すごい悪役として出てきているのは分かるんですが、


「なにがtraumaだよ。詩人気取りかよww」


などと言った多少的を射ている発言などをするので憎むに憎めないキャラですね(´∀`)





魅力② ゴーダンナー並みにうるさい役物




とりあえずほぼ毎回転のように役物がギュイイイインと回転する様はまるでかつての神魂合体ゴーダンナーの様!






というか、












役物参考にしてません?(笑)





この役物がうるさいというのは好き嫌い別れると思いますが、個人的には大好き♪



自分はなんにも演出起こらない台ってのは割と飽きちゃう方なんで少数派かもしれませんがこういう台は魅力的ですね(・∀・)/



魅力③ 壮大な茶番


この台の真の魅力はアニメリーチの壮大な茶番にありますwww

先ほど紹介したチンピラが川へ放り投げたノートを愛犬マロンが取りに行ったり


本番直前でAYUが仲間をかばって怪我したり


オーディションの時に仲間が集まって絆の文字を見せ合ったり







いやさすがにこれはないだろwwwww




とりあえずアニメリーチに行くたびに笑ってしまうのは自分だけではないと思いたいw





とまあ3つの魅力を紹介してきましたが、この台打てば打つほど味がでてくるスルメ台なんですよね実は。
これはSANKYO特有というか(高尾もだがw)まあ当たり方が読めないんですよ!

擬似4で素直に当たることもあれば擬似なしでサクッと当たることもある。

油断してると激アツ演出だったなんてこともチラホラあるので個人的にはかなりの良台だと思いますね(゚∀゚)



最後に浜崎あゆみ物語なんてクソ台だろ?って思っている方に一言申したい!



AYUを信じろ・・・・!