もうすぐ4月も終わりますね。桜も散りゆくどこか寂しい・・・そんな季節になってきましたね(´∀`)



とさりげなく風流な事を一度は言ってみたかったどうも狙い撃ちです。



昨日友人と近所のラーメン屋に行ってきたんですがそこにあった張り紙を見て、








いやね、狩リー味は正直どうかとも思うよ?でもここは妥協しましょう!





でも下の説明にね、










モンスターの肉って表現はどうなのよ?www





そもそもまるでモンスターの肉!っていう比喩表現で何も伝わってこないっていうのがすごいですよね。伝わるのは多少の恐怖まがまがしさだけだと思うのですが・・・




とりあえずとんこつラーメン食べて帰りました。←狩りー味じゃねーのかよw










さて本題の稼働ですが先日GWが始まる直前くらいに大阪に遠征してきました!




なぜ急に遠征したのかといいますとこれが打ちたかったから!










スロのぷよぷよ!(´∀`)





、こんな機種見たこと無い?






それもそのはずこの機種全国で33店舗しか取り扱ってないレア機種ですからね(゚∀゚)








もう大阪でさえほとんどないってどうなってるの・・・w





で、まあどんな機種かといいますとボナが約40枚~80枚しかなく基本ARTだけで増やす言ってみればあしたのジョーシステムですね(´∀`)









出会った相手とぷよ勝負!ってなったらバトルボーナスになって








このようにぷよぷよで戦って勝ったらART突入という流れです(´∀`)






まさにぷよラーの私にとっちゃ神台ですよほんと(・∀・)/





とりあえず投資4Kで、






よし!ART入った!(゚∀゚)




と喜ぶのもつかの間で結局増えたのは70枚・・・・・





めげずに追加投資2KでアルルボーナスGET!









これがなんとボナ中に2回7揃いに成功!









ART 100G GET!(゚∀゚)










はいもうこれは勝ちゲーだな(ΦωΦ)フフフ…



とまあ余裕をかましてると案の定これがフラグでして




増えたのは+250枚・・・・・・・?





もうこの台勝てる気がしない・・・ざわ・・・ざわ・・・










まあ、でもせっかくこの台打ちに来たのでもちろん続行!




途中、









隠れファンの多いすけとうだらやら







あのかつて我々を苦しめたぞう大魔王やら








そしてあのサタン様までもが出てきました!(´∀`)





結局ちょびちょび出たり減ったりで全飲まれしましたがいや~満足だわ~(゚∀゚)



5スロにあったら思わず1日中打っちゃいそうですね^^



ただ勝てるイメージが絶望的に湧かないけどwww




で結局-6K出費は抑えられました。





【おまけ】


~スロ打った帰り~



( ゚д゚ )  「こ、この台は!」








( ゚д゚ )「春一番じゃないか~!」


(・∀・)「打つべ!打つべ!遊びで打つべ」








( ゚д゚)ポカーン