メジャーデビュー10周年‼️
Sonar Pocket(ソナーポケット)

Sonar Pocket 初 野外ワンマン Welcome to ソナポケスパーランド
「ベストヒットパレード 水のお祭り」

#sonarpocket さんの野外コンサート #長島スパーランド に元キグレサーカスのクラウンマーキィと出演してきましたー‼️



いろいろ決まってなくて、ぎりぎりの演出でリハーサル時間がまったくなく、
前日に各自でビデオで全体の動きを確認。細かい動きは夜中に作って、
当日の朝に二人だけで、
少しだけ動きと技の確認。


前々日夜中には別のショーの後に
道具の制作もしてましたー。


あとは、いきなりのステージでのメンバーと共にぶっつけリハ一回の本番。

全員で円陣組んでコンサートスタート‼️



本番終わってから、
完璧だったと言ってもらってひと安心。

コンサート全体もすごい盛り上がりで、

メンバーも全力投球‼️

素晴らしいコンサートでした✨


メンバーの皆様を始めスタッフの皆さんすべて優しくてみんな裏で楽しんでいました。
歌も曲もすばらしくて私も裏でノリノリ🤗
メンバーの皆様、スタッフの皆様、
皆さん笑顔でありがとうございました‼️


wowwowで生放送やってました。
気になる方は、DVDが発売されるようなので、そちらでお楽しみください😀

詳しくは、
Sonar Pocket さんのHPにて。
http://www.sonapoke.jp/