ベロニカマジックナイト vol80

呼んで頂きました‼️

満員御礼🌟




ちょっといつもと違う新曲を

二曲を入れて、

天井ギリギリの中

私もノリノリで弾けきりました🤓

手伝ってくださったお客様にも感謝💖

大爆笑の大盛り上がりでした😁



マジシャンのお友達も8人ぐらい来てて

びっくり‼️

そして、ジャグリングをやっている

後半芸人には、

ジャグリングもっとちゃんとやりたいと言ってもらったり、

やっぱり面白いですと

強く握手してきたり。

サリバン こんなキャラだったっけ!?

と弾けきってる私に驚く芸人仲間。

なかなか私は、クローズの場所でやる事が多いので、ステージショーを同じ芸人さんにみてもらう事がなかったのかも、、、



😁 それに、とってもテンションの上がる

場所なんです‼️ とっても素敵な空間のお店で、

音響さんも照明さんも店内のスタッフさんもすべてがしっかりお仕事していて、

丁寧で優しい。気づかいの素晴らしいお店です。本当にありがとうございました‼️ 




そして、最後にサプライズのバースデーケーキ🎂なんとも嬉しい瞬間でした。

お客様と共に祝ってもらいました。

粋な計らいありがとうございました😊




最後に80回という記念の日に呼んで頂き、お客様の信頼と

輝ける空間を作りあげてきたGAKUさん、

本当にありがとうございました‼️




#ベロニカマジックナイト 

#マジシャン ##juggling #ジャグリング #magic #女性ジャグラー #ミスサリバン #sullivan #イリュージョン #night #live #juggler #japan #京橋 #ベロニカ #gaku #loki #toki #unicycle #サリバン #hiroko