かなり長い間更新していませんでしたが、

私も息子も元気にしています!


昨年は大厄からか、

病気、仕事の休職、

子供のイヤイヤ期が重なったりと

本当に色々あった一年でしたが

今はのんびり過ごしています!


色々と環境が変わってしまって

ブログも消すかどうか迷っていたんですが

せっかくなので継続して

好きなことを投稿していこうかな!と思います飛び出すハート


コメント欄は閉じようかな・・・!と思っていますが

フォロワーさんのブログもゆっくり見ていこうと思いますニコニコ


また投稿しまーす!




 ​最近の購入品ハート




久々にカバン購入♡一目惚れラブ

 フォルムが可愛いカバン




調味料入れはこれ買って正解でした!

ワンタッチで開くし、すりきりもできるスター

大きいサイズも購入予定!



インテリアアカウントでも人気のソープディスペンサー!

詰め替えもしやすくて、

デザインも可愛くておすすめです!




キッチン用のソープディスペンサーはこれ!

オートなので、料理中も使いやすい!



キッチンのゴミ箱、これに買い替えました!

ペダル式で捨てやすいし、

シンプルなデザインでおすすめです!看板持ち


では飛び出すハート