AKI様 with ゆー | ひいちゃんのブログ

ひいちゃんのブログ

BREAKERZのこと、AKIHIDEさんのことを考えながら過ごす日々の、ちょっとした日記。

おはようございます



最近、髪を切りたくて仕方ない衝動にかられています



今は背中が隠れるくらいの長さなのですが




肩くらいまで切ってしまいたい





でも、夏になって


肩を出したり腕を出したりしてるときに


ふわふわって
髪が肩や腕を撫でるのが
気持ち良くて好き


風が吹いたとき
背中の髪がなびいて
羽根みたいになるのが好き



日によって
髪が伸びたり縮んだりしたらいいのに…






さてさて

先日のDAI安☆吉日
見ましたか?




素敵でした(ღ˘⌣˘ღ)
AKIHIDEさんの周りをキラキラが飛んでました(´✪ω✪`)♡





ということで


写真いっぱい貼っちゃうコーナー♪



ネタバレ、思いっきりしてるので
お気をつけくださいm(_ _)m




DAI安☆ファミリーの今を見て!!
ということで

シンピーが「ぶれいこーず」を久しぶりにやることになり


安「しんぺいさんがやるってことは…AKI様は…何か」

AKIHIDE「僕もっすか?!」

お口ぽか〜ん(°∀° )/
本気でビックリしてる(*´艸`*)♡


AKIHIDE「せっかく最後なんでね、なんかじゃあ一緒に。」

と、ゆにばーすのお二人とすることに♪

唇好き(///∇///)♡



とゆうことで
ここからはネタも一緒に



名人「どーもー。AKI様 with ゆーです。よろしくお願いしますー。

AKIHIDEさん、クールにしてる(*´艸`*)


いえーい!!!

と思ったらいきなり弾ける(≧▽≦)
片足上げちゃって、スーパーマリオみたいだよ(,,>᎑<,,)



全力いえーい!



名人「いやぁ、頑張って行きましょうね、3人でね。」

で、またクールに戻る(๑´ლ`๑)フフ♡




はら「ねぇねぇ。BREAKERZ入りたい。」
名人「なめんじゃないよ。そんな簡単に入れるかー。ねー、あきさん、ねー。」

AKIHIDE「良いよ!」

即効OK(笑)
そして良い声(///∇///)


名人「入れんのかい!」
はら「いえーい!」

名人「そんな容易く入れるものですか?」
AKIHIDE「ただ1つ条件がある。」

なかなかの演技力です٩(๑>∀<๑)۶



名人「条件?」
AKIHIDE「ストリートライブでたくさんの人を魅了してみろ!」

渋い(,,> <,,)♡
何回も言うけど、唇好き(///∇///)♡



名人「カッコ良い〜。おー、なるほどね。」
はら「じゃあ私、路上ミュージシャンやるから、あきさんはバンドやってください。エアーで。」

カッコ良い(≧▽≦)


はら「川瀬は通りすがりの人やって。」
名人「なんでお前がしきっとんねん!」



名人「こんなところに路上ミュージシャンがおる。ちょっと聴いてみよ。」

はら「大好き〜大好き〜心の中では言えるのに〜頑張れ〜頑張れ〜自分にエール〜あなたのこと好きなんです〜」

AKIHIDEさんのエアーギター(,,>᎑<,,)
アコギかな?(笑)




名人「意外にええ曲やないかぁ〜!」

👏ぱちぱち

はら「ありがとうございました。今聴いていただいた曲は、血まみれピエロです。」

名人「思うてたんと違うー!」

ズッコケ〜!!!



しばらくピクピクしてる(///∇///)

背中〜(*//艸//)♡
さわさわしたい👋




終わったあとの笑顔が
キラキラしてて(╥ω╥`)尊い…




竹山「これ、意外といいんじゃない?楽しくなかったですか?」

AKIHIDE「なんかね、凄い、ちょっと、面白いっすね。」
きゃーん(≧▽≦)
きゅんきゅんしちゃうー(,,>᎑<,,)♡

本当に本当に楽しかったんだろうなー(*´艸`*)♡
なんか、病みつきになっちゃいそうなんじゃない?

目がうるうるしてるのは
さっき、ちょっと頭を逆さまにしたからかもしれないけど

でも、新しい体験にワクワクが止まらない♪
って感じのキラキラにも見える✧ฺ・。(*✪ω✪*)・。✧

髪の毛ちょっとグシャグシャになっちゃってるところも可愛い♡


もぅ、持って帰りたい(。>﹏<。)♡



DAI安さん、素敵なAKIHIDEさんを
ありがとうございました(///ㅅ///)♡