まだお目目がかすみ目で
完全復活ではありませんが……
少しずつ良くなってきてます🎵


1週間のお休み延長
チビチビフィギアで
楽しんでます❤️









今月17日は
お月見🐰🎑🍶

お月様組のみんなは
当日はパーティーなのかな?🤔

📸取材に行きたい❤️



我が家もお祭りだよぉー🍀






仙ちゃんタコ焼き🐙

“おいちぃーでしゅよ!”
いかがでしゅか?






かりんのHALLOWEEN



“ハロウィンドリンクと
プレートありましゅよ🎵”



60手前のおばちゃんが
遊んでます🤣🤣🤣





ポポちゃんは
食べる専門ですよ😋






そーそー💡
メルカリでお米売ってますね~
めちゃ高いですよね。
それでも一昨日くらいまでは売り切れになっていたけど
今日は沢山ありました!

テレビでお米は十分にあります❗
って言ってるので
とりあえずはお米騒動
落ち着きそうですね。

日本人だもんね、
お米がないと不安だよね😅





そして。

今年も今月1日から始まった
FUJIパンのミッフィーちゃんのエコバッグ


毎年6周?🤔
7周回?🤔



今年はどーしよ、、、、

ロールパン……
正直そんなに食べないのよね……(笑)

もうね、メルカリで応募券も
出てるしね(笑)











かりーーん!
って呼ぶと走ってきて

バナナでしゅか?




毎回毎回
呼ばれる度にバナナがもらえる❤️
って思って
走ってくるかりん




もうね、匂いで分かるのか?
呼ばなくても
皮をむき始めただけで
跳んでくるようになりました😃



ケージの出入り口のスロープから落ちたり
寝てることが多くなったりと
最近はお爺ちゃんのように
なってきてるかりん。


まだまだ元気でいてもらわないと🍀