この7月でパン屋さんに
お勤めさせていただいて
ちょうど1年🥖


働き初めて直ぐに8キロ体重落ちたのよね。
\(^-^)/


そのままの体重を維持して
今年の夏🏄☀️🍧



いやぁ~💨
暑いのなんのって……焼き釜よ😅


6月からのトータルで5キロ近く
また落ちてね。

流石にね、、、、
体力ないわ、、、、。

1年で13キロ?

あんなにダイエットしていても
落ちなかった体重が
夏が2回きただけで💦


腰のコルセットもサイズ合わなくなった。
買いなおしだ、、、、



今。


ご飯も食べれない👋😢🍴
無理して食べれそうなものを
選んで食べてるけど……

食べた以上に吐くのよ🤮

せっかく摂取した水分とか胃液とかね😢




水曜日~土曜日までは
仕事モードになるので
仕事中だけはなんとか動けてる。

そこだけは不思議なんだけど(笑)


そして、今は残業が続いていてね。

4人しかいないパートさん


1人の方は8月いっぱいで辞めます。
もう1人の方、仕事を選ぶ方で。
やりたくない仕事をふられると

(私ももういつ辞めるか分からないので)

って
嫌な仕事をさせるなら
私も辞めますよ!
的なことをちらつかせる。


1番頼りにしている
オープン当初からおられるパートさんも
扶養の壁
で時間調整しなくちゃならんのに
それも出来ないくらいに
残業がぁー💔





で。
先日。

泡盛飲んでいたせいもあるかもだけど
かりん&仙ちゃんのサークル
またげなかった

見事に後ろにひっくり返って
頭も床に打ち付けるくらいに
ひっくり返って😣💦⤵️
サークルもひんまがった(笑)


それが原因か?
どーか?
分からないけど……



過去最高に体調が悪いです。

なので。
目も視力が弱くなって
こうして太字でないとポチポチが
見えない(笑)



体がこんな状態でも
仕事は楽しい。

イヤイヤ行ってる訳ではないので
他のスタッフさん達に
笑われるくらいの暑さ対策をして
仕事をしてますが、、、、

帰りに出勤表を書いた瞬間に
スイッチOFFになるので
家までおよそ60メートルの距離が辛い
🤣🤣🤣🤣










お腹の上の仙ちゃん
( *´艸`)
崖の上のポニョみたいに言ってるけどさ



癒されるわぁー



今さらだけどさ

名古屋に住まう息子のためには
ここまで頑張れないけど、、、、。


かりん&仙ちゃんのためなら
暑かろーが
火傷しよーが(したんかい!😆)
体が痛かろーが
目が見にくかろーが


がんばれる❤️





そして毎度毎度
カメ🐢のような
更新ですが、、、、


これまた今さらだけどさ。

もっとカメ🐢になると
思います。






私のベッドのしたで
起きるの待ちしてるリアルタイムかりん❣️


可愛いから起きるかな😁