私の3連休
今日までだぞぉー❗
ってことで

明日からの4連勤に備えて
グースカ😪💤💤
タダひたすら
グースカ😪💤💤







土曜の夜。
エビチリ&白子の天麩羅



日曜の朝。


コメダモーニング☕🍞🌄






日曜の昼。












八女……
自分で焼いて食べるお団子😋





だけでは足りなくて



うどんも🍜




月曜の昼。







少し前に🐰友さんと行った
フルーツパフェの店
今回は桃🍑パフェ
夫さんはチョコのケーキでした




月曜のおやつ。




今、福岡で行列になる有名なパン屋さん





月曜の夜。




エビと野菜の炒め物
&
麻婆豆腐

グツグツ🔥グツグツ🔥


焼酎……泡盛……
おいしいお酒もたくさんあるのよね❤️







ちょっぴりメンタルやられることがあった
週末でしたが……
飲んで食べて自己回復( =^ω^)


大人よねぇ~🎶💓💖
自分のストレスはちゃんと
自分で解決(笑)


人間……50歳も過ぎると
考え方とかもちろん性格も
頑固になるのよ😅

でね……。
子育ても終わってるし……
時間もあるし……


食べたり飲んだり
自由にねぇー❤️


なんだかなぁー、、、、
ってこともね

友達や夫さんに聞いてもらって
“はい、、、、終わり💓”
(笑)( =^ω^)(笑)( =^ω^)


自分の考えがいつも全て
正しい訳じゃない
分かっていても、、、、

“流石にそれはね……”ってこともおこるし。




もう食べて忘れる‼️(笑)



こんだけ食べて飲んで、、、、
先日恐る恐るアイツに乗ってみた……



えっ❤️

3キロ近く落ちてるやん❤️




なんだかなぁーに関しては
なんの被害もなく(笑)
終わったと言うことで🤣🤣🤣🤣

そー言えば
ずっとPちゃん、戻ってきてたからなぁー😅



明日から
4連勤頑張って
また楽しい3連休を❤️