昨日の夜の事🌃✨



先日から何度か書いていました。

一緒に飲みに行った帰りに
交通事故に遭われて、、、、😣


私にではないのですが、
一緒に飲みに行った方の所
旦那様から奥様の状態の
連絡が📩📲



腰の骨も骨折していて。
2回の手術
そして左腕の手術も
終わり。
軽くリハビリも始まっているそうで。
大きな後遺症的なものも
残らないだろうと。

本人さんも至って元気で
おられるそうです☺️



。・゚・(ノ∀`)・゚・。
良かったぁ~
ホントに良かったぁ~
聞いたときは泣きましたよ。




飲みながら、泣いたもん!

泣くでしょ?
泣くよね?


一緒に心配してくださった方。
色々と勇気付けて下さった方。

ありがとうございます




嬉しい?
感動?
したことがもう一つグッ



いつもお世話になっている




このちびちび達を作ってくださっている
モアイさん


新作で
夏らしい浴衣のフィギアを
発売されまして😃

浴衣のバリエーションも色々と
あったのですが。

今回ワガママを聞いていただき

ポポかりんが持っている




数年前にお迎えした
みちょぴさん作成のこの浴衣👘




ガッツリではなくても良いです。
色合いとか柄の雰囲気だけで良いので
この浴衣👘の感じで作って貰えませんか?



とお願いしたところ






キューンキューンキューン飛び出すハート




こちらもまたポポちゃんを思いだし
なみだなみだ


。・゚・(ノ∀`)・゚・。
泣くよね?
これは泣くよ!




今回はどちらの涙も
嬉しくて泣いたけど

涙もろくなったなぁー。











いつものちびちび達の
集合写真📸🎵



ポポちゃんの水色の浴衣は
今年は仙ちゃんが引き継ぎます。
なので
ポポちゃん仙ちゃんは
同じ浴衣です💓






1番大好きな乾燥🍓
を欲しくて
伸びーーーーー🎵


乗らないのよね、1番大きな切り株には(笑)





でも持ち逃げする事はなくなり
その場でパクパク🎵

警戒心がホントに強くてね。

ポポかりんのように
へやんぽしている時に

“ひょい!”
と捕まえる事は出来ません。(笑)

それでも少しずつ
隠れなくなったし、
おやつのおねだりもしてくれるし。
かりんと同時放牧している時は
捕まえられるようになったし😅
やっぱりかりんはお兄ちゃん
一緒にいると安心するのかな?(笑)





Σ(゚Д゚ υ)
寝ションベン、、、、(笑)




仙ちゃんじゃないもん!💨


って顔して移動しましたが、、、、(笑)


うさぎさんって
寝っ転がったまま
オシッコするの?
初めて見たんだけど😅






可愛い顔して寝てたけど。(笑)




かりんの出入り口で
しゅるの、、、、やめて!




そーだよね😁
いつもだもんね。

でも……
出るときはマット変えてあげてるでしょ?(笑)


なんならかりんも
仙ちゃんのところでするやん🍀