七夕でしたよね、昨日は。
ってまだ数分前。

晴れていたから
彦星さんと織姫さん
💓💏💓
デート出来たかな(・・?


我が家の3ぴょんの短冊は🎋は

かりん


ぇ~と。。
どっか具合悪いの?
明日……病院行く(・・?





仙ちゃん

良い心がけだね🎵
ホントにそー思うなら
夫さんに
『ヴっっっーーーー』
って唸るの、やめよーね😁






ポポちゃん

ちょっと‼️
ポポちゃん、ちゃんと虹の橋のたもとで
暮らしてるんじゃないの?
“普通の神様の所に”
ちゃんと行ったんじゃないの?
道……間違えたの⁉️



なんだか新たな心配もありーのな
七夕でしたよ



そして
今日はろっかさんへケアに
その他諸々。





はい。
こっち向いて🎵
写真撮るよ📸

ねぇーねぇー
なんでそんな端にいるの?
写真だって!
こっちきたら?







ピトッ💓



そんなにくっ付けないでよ!
私のリンゴ🍎ポシェットが
ちゃんと写らないでしょ!





ん~
これが限界(笑)






可愛い女子がいまちた
仙ちゃん、はじゅかしかったでしゅ

(*´σー`)エヘヘ
かりんはピトッ💓って
横っ飛びしてくっついたもん💖




ろっかさんにケアでお預けした後は
ろっかさんから
程近いカフェへ。


フルーツパフェばかりのお店🧁









私はメロンのパフェ🍈
リリタンママはメロンアラモード🍈🍮


どちらもメロン🍈たっぷりでしたよ。


もちろんちびちびも一緒に💖

スイカの傘は
メロンアラモード🍈に付いてたのよ。

可愛いからお借りしてパチリ📸


レモンスカッシュ🍋
とっても美味しかったのよ❤️


私はビールに焼き鳥、枝豆、漬け物
そんな店にしか行かないから……
女子力高いうさ友さんと
一緒に行動すると
こーゆーお店にもありつける❤️



写真ないけど
このあとはコーヒーショップへ行き
お喋りタイム👍

スイーツではお腹が一杯にならない私は
ピザトースト🎵





夕方前にはろっかさんへ。

かりん&仙ちゃんは
先にパパに連れられて帰宅してましたが……

リリタンはろっかさんでお留守番。

私も買い物もあったりで一緒にろっかさんへ




3連休初日!
楽しく美味しい1日でした💮








ここからは先日の事です



まだ事故のことを知らなかった私は
お別れした後、家に着いてから呑気に
“今日は楽しかったですね”的な
ラインを送っていて、、、、

ずっと既読が着かなかったんだけど。
昨日かな?
既読になってね。

言うてもそれだけなんだけど、、、、

本人が見たのか(・・?
家族が見たのか(・・?
それすら分からないんだけど。

どっちにしても
スマホを見る余裕が出来たってことかな?


ずっと気持ちが落ちていて。
仕事に行くのだけで
精一杯だった先週。

Instagramもブログも
ほとんど訪問出来てなくて。

中には
“その日に飲みに行った私が悪い。
行かなければカラオケにも
行かなかっただろうし
事故にもあうこともなかったし”
と同じ方から何度も言われたり。
その度に気持ちがどんどん落ちていって。

まだ完全には気持ちも
あがってはないのだけど。

今は仕事も忙しく
残業もあったりなので
忙しく動いて
疲れて寝るを繰り返しております。