本格的な雨が降っていて。


去年まで、多くの皆さんが悩んでおられる
天気痛?

雨が降る前とかから頭痛😖💥
とかね。
私は全く無縁の体だったんだけど。







凝視痛いんでしゅか?



そーなのよ、痛いのよ😢
偏頭痛っていうの?
何度かなったことあるけど、
昼でも部屋の中真っ暗にして
ガッツリ睡眠取ったら
だいたい治ってたんだけど、

ナオラナイ!💨




昨日は仕事終わって
その偏頭痛でね。

寝てたんだけど。



前日のカレーの残りで

グラサン焼きカレー作ったよ


って起こされて。



写真撮ったら
下が新聞紙🤣🤣

器が熱いから仕方ないけど……(笑)





せっかく作ってくれたし
食べましたけどね。


もうお歳なのかな?

前日の夜カレー
翌日の昼カレー
は、、、、辛い😢🌊

胃が受け付けないというか……

カレーが
🍛もう一回……上から出ようかな🤢

って感じで。





頭が痛くて
とにかく寝ていたい😖🌀⚡








今日はかりんのケージにピッタリくっついて
私の方を見てコロン。


さっきまで
かりんもコロンしていて
仙ちゃん。
外からかりんの毛をむしってるんだけど。
口で咥えて引っこ抜いてるけど。





凝視しかられまちた




当たり前でしょ!
かりんがハゲちゃうし、、、、
まぁ~ハゲはまた毛が生えてくるけどさ、
仙ちゃんのお腹の中に
かりんの毛が入っちゃうでしょ?
ポンポンイタタになるよ




今日は仕事終わったら銀行に買い物に。

ハードやん😅
行きたくないわぁー😅




仕事もね。
今は週4勤務
(水曜日~土曜日)

でも3連休があるから頑張れてたんだけど。


シフト変更になりそうで、、、、
週5勤務
今の出勤日+月曜日



あーーーー!💨
3連休がなくなるぅ~(笑)
最近月曜日でて🙏って
言われる日が確かに多かったけど。


パートさんの1人が
月曜日を固定休日にするかも、、、、

仕方ない事情があるんだけど。




でも、まだオーナーから
正式に話しはないのよね。
事情があるパートさんから
軽く打診?されただけなんだけど😁




お仕事なので
あるだけありがたい。

正式に言われたら
もちろんオッケーしますが、、、、

体。
持つかな、、、、(・・?

中々のご年齢なので、わたくし。(笑)







おか~しゃんがいなくなったら
かりん、こまりましゅ。

元気に明日の誕生日を迎えてくだしゃい!





あーーーー!

そーだ!


明日……また1つ年を取るんだったわ。