昨日のスタバ☕😌✨










ストロベリー🍓
飲んだらお腹いたくなった💦


再びPちゃん




いつになったらお別れできるのか👋



コロナ罹患から1年半以上……
もう、、、、
長いお付き合いです。



今、何に反応してる?

5月の時も確か
イチゴ牛乳🍓🥛
その時は1ヶ月近く続いたけど、、、、




モグモグニコニコ
モグモグ爆笑


なんで仙ちゃんの事
じゅっと見てるの(?_?)





うわぁー!💨
つゅかまりまちた!💨

おか~しゃん
またポンポンいたた!でしゅか?


仙ちゃんカイロ発動中でしゅメラメラメラメラメラメラ






胡瓜のミョウガ&生姜の塩揉み

魚肉ソーセージのカリカリロール


自家製ガーリックソーストースト


まだPちゃん降臨前。


機嫌良く飲んで食べて……






怪獣8号もやっと
テレビのリアルの放送に追い付いた🎵
コミック本でも読んでみよーかな。





おか~しゃん、、、、
ねんねちてましゅよね(・・?


グゴォー、グゴォーって
言ってまちゅよね?



おと~~~~しゃ~~~ん!
タシュケテェー!💨




この後仙ちゃんは無事に
保護されました。