今年の初めにね!





っていう記事を(・・;φカキカキ
しましたが。



すっかり色々と忘れており。




コーヒー豆の引換券
失くしました……
ドリンク引換券
まだ何枚も残ってます……



でね。

期限が明日までなの、、、、(笑)




マイボトルは使ってないし。
サコッシュ&ポーチも……


白いバックは冬の間は使ったよ❤️
今でも使いたいけど
生地が冬用なので
秋の終わりかけから
また使うけど、、、、





おか~しゃん
8000円もしたんでしゅよね(?_?)


そーそー。
全然元取ってないやん。

とりあえずスタバ行って
ドリンク引換券全部使って
ドリンク配りまくってこよ😁







これが面白くて見てるんだけど。



飲みながら

おつまみ……
ショボ、、、、(笑)









美味しいもの食べてるから
最近ご機嫌なお二人様




さっ
スタバ行ってこよ❤️