昨日はとても辛い報告が……




月あかりさんの愛兎
ほのかちゃんが
旅立ちました。


Instagramは中々見落としが多くて
気がついてなくて。
ほのかちゃんママが
LINEをくださりました。


ご心痛のなかご連絡
ありがとうございました。




この時は、、、、
2回目のご対面の時かなぁ?

いつ会ってもホントに美人さんで。







初めましての時。
キャリー隣で
ポポちゃん大興奮。




あーー、やっぱり行くよね、、、、
ほのかちゃん。
優しくしてくれてありがとうねぇ。





福岡に来てから
初めての里帰り。



11ぴょん集まった
わちゃわちゃ会。




左から

ほのかちゃん
かりん
ポポちゃん
サラちゃん
ミシェルちゃん




お写真。
今回はないけど。


いぶき君
こむぎちゃん
れおん君
ぼくちゃん
わたぼう君
あずちゃん




まだ何年も経ってないよ。
ほんの数年、、、、。





4ぴょんちゃんが
お月様組って、、、、
悲しすぎるよ、、、、





ほのかちゃん。

ポポかりんと仲良くしてくれて
ありがとう
お友達になってくれてありがとう





ほのかちゃん。


弟のひなたくんと
ミシェルちゃんと
ポポちゃんと
あずちゃんが
お迎えに来てくれるからねぇ


とっても美人なほのかちゃん。
また会いたいねって、、、、

仙ちゃんお迎えした時も
ライオンちゃん同士で
写真撮りたいねって、、、、


中々、東京に行けなくてごめんね、
会いに行けなくてごめんね。
涙が止まらない、、、、。





ほのかちゃんのご冥福
心よりお祈りいたします。