(;゜゜)っ!

三連休🎵
三連休🎵
ってはしゃいでいたのが
嘘のよーに……

気がつけば、、、、
最終日。






土曜日のよる
串カツ田中から始まった🎵








日曜日……
何してたろ?
寝てた?(笑)




そして昨日は
やっとやっとやっとやっと

あぶない刑事

観てきましたサングラス銃パトカー

もう、、、、かっこいい💓







映画の後はおむらいす亭で
お昼ごはん🐣🐣🐣







こら……(笑)
チモシークッキー🍪
ちゃんとお皿に乗せてたのに
何でそこで食べてるの?

粉々がたくさんやんか!😱




おか~しゃんばっかり
おいちぃー食べてましゅよね?


チモシークッキー🍪も
おいちぃーでしょーよ!






ぁー❗
映画ですね、、、、


ほんとはミッシングも観たかったんだけど。

んーーー?
イオン系では上映してないのか?

んー。
調べたら博多とか
ららぽーととか、、、、


どっちに行くか?
迷ったんだけど。


今日……
ガンダム
に会いに行ってきます💓


プラス500円のプレミアムシート
とか
ヨギボーシート


ヨギボー行きたいところだけど、、、、
今回はプレミアムシートに、、、、







今日も出掛けるんでしゅね?



って、、、、
上手に肩乗りが出きるようになった
仙ちゃん😁


ポポちゃんから
ちゃんとご指導

されたのかな?(笑)








ちなみに。

かりんはどんだけ頑張っても
ムリ🆖(笑)









昨日の夜。
3時間ほど1人飲み🍺



たっぷり三連休楽しみましたが、、、、

色々とモヤモヤ、イライラ等も
ありーの、、、、な連休でしたが。



来週の月曜日はパン屋さんのスタッフさん。
一番尊敬してるし、信頼してる
スタッフさんと2人で

飲みに行く約束もしてるので。
それを楽しみに明日からの4連勤
頑張れそう❤️