連休ってありがたいですね❤️
メチャ実感……(笑)


日曜の広島日帰り弾丸ツアー
その後の2連休ありきの予定でいたので
まさかの
次の日早朝からの出勤、、、、(笑)



疲れが取れないお年頃💓







おか~しゃん。
今日もざんぎょーでちたね

おしょかったでしゅよ
かえってくるの




ごめん、、、、ごめん

今日は写真撮ろ~ねって約束だったもんね❤️











ウンウン。
(*≧з≦)かわいい🎀


ベリーさんのリンゴのポシェット
はじめはどーしよーか?迷ったんだけど。

見たらまだ若干残っていたので
購入💖





モカチャンここんちゃんママの
耳飾り
これは欲しかったのぉ~🎶












仙ちゃんもかわいい🎀





少しずつならしていったら
ハーネスも着てくれるかな?🎶











久しぶりの撮影台






久しぶりのお腹の上







すでに2時間🎵


そろそろおろせぇー!!!!



だよね(笑)


スマホポチポチ終わったらおろしてあげるよ❤️