かりん……仙ちゃんの体調では
ありませんよ、私のです🎵







かりんキューンキューンキューン飛び出すハート



後ろ姿の丸いフォーム
可愛いが過ぎる❤️








しょんなことより
具合、わるいでしゅか?


んーーー
なんか、、、、ずっと眠い😪💤💤
そして、仕事前の胃の痛み、
お腹すいてるから?って思ったから
仕事前にバナナ🍌食べてから出勤





なんだ、、、、ただの腹ペコ病
でしゅか、、、、





そーだと思うけど、、、、
疲れもとれないし
食欲は正直ないのよ。







かりんのしょくよくは
いちゅでもまんたんでしゅ。



食欲満タンってことは、、、、?
いつでもお腹すいてるってことよね?(笑)






仙ちゃんも
おやちゅならいちゅでも💓





仕事行きたくない病(笑)
行ってしまえば
楽しくお仕事してますよ❤️


機械ではなく
8割以上の行程は
手作業のパン屋さん。

手作りですよ🍀



形もイビツなのもたまぁ~にありーの🎵
そこがいいと思います。




すべてのパンの制作行程に
関わっているので
お仕事は笑顔でやりたい❤️

気持ちはパンに伝わるよね、きっと🥖




そしてやばそーなぎっくり腰。

またピキピキってなりそーなので
暑いけどコルセット装着。

んーーーだからかな。
暑いの嫌だから行きたくない病(笑)





おか~しゃん。
ほどほどでしゅよ


だよね。
色々とストレスもありーの。

仕事だけじゃなく……ねぇー。

めんどくさい人もおり~の😅




かりんが
しょばにいましゅよ🎵


だね❤️
君たちがいてくれたら
それでいいや❤️




イベントロスではないのですが
イベント後に色々と
プライベートであったので
ちょっと気分が堕ちて
色々と投げ出したい気分です😃



さっ。
土曜に仕事行ったら
三連休🎵
そこで気分あげていくかな❤️
これも自己管理(笑)(笑)