広島イベント
最後の更新です。




いただいたお名刺





なぜか焼酎も🍸💖




ちゃんも持ち手もついてますが
外して撮影📸









購入したもの。


乾燥の葉っぱ系統が多い。
かりんと仙ちゃんが
大好きなので💓♥️❤️





ベリーさんのネモフィラとバーベキュー。

なんとなく3ピョンチャン
ポポかりん仙ちゃんに
似てるかなぁーって(笑)


そして、新作も購入💖




買えないかな?って思ってたけど
まだ残があった
リンゴのポシェット🍎



ポポちゃんおらんくなってね
ハーネスとか耳飾り……

かりんは着けてくれなくなったの



やっぱりポポちゃんの影響が強かったのよね。
今じゃお外も喜ばん😣💦⤵️







かりん……ねんねちてるのが
しあわせ🐰💕




購入したお土産や
プレゼント関係は
アップはしない方がぁ~(笑)






この荷物の量から
察していただければ😅


やっとお土産届けも8割終わったよ❤️





4連勤。
始まったばかり。

腰もピキピキいっていて

えっ😱💥
またぎっくり腰に……(笑)


今のところピキピキだけで終わってますが
これ以上腰に負担かけないように
今日から
コルセット装着。



今週も頑張って乗りきるぞ❤️