広島イベントの
次の日はまさかのお仕事(笑)


中々お土産の仕訳
イベントで購入したものの整理
いただいたお名刺の整理
まで出来ていなくて。


今日もお休みだったのに
体力回復ための睡眠💤(笑)



分かっていたけど、体力ないわぁー😅




まず。
夜中に運転を頑張ってくれた
夫さん。

会場の前でおろしてもらったら
別のミッションに……

1日限定、何食だったかなぁ?
買えなかったらショックなので
予約したので受け取りに🎵

あなごめし。



うさ友さんの分もね❤️



その後はどこかで車を停めて
睡眠とってね、、、、




午前中、イベントを満喫した
私たちは
お昼ごはんへ🎵


再び夫さんと合流して。







前回、岩国にいったときに
行ったお店で。





市電の駅の真ん前🎵






ほんとは宮島のサービスエリアで
朝食の予定のつもりが
あんまりメニュー的には
“うーーーん”なため
結局は朝食抜き😃


お好み焼が焼けるまで

おでん🍢!😆




夫さんはネギ焼き?みたいなのを
頼んでいて。

私はソバ入りのお好み焼


夫さんがうどん入りを頼んで
シェアする約束だったのに
裏切られ、、、、😱


結局、ネギ焼きではお腹一杯にならず
ソバ飯🍚


全てが大変美味しゅう😋🍴💕
でした。💮💮💮



お泊まり保育中の
かりんと仙ちゃん

おか~しゃん
まだぁ~?



クビをながーーーくちて
待ってましゅよ。




かりん……(笑)










お泊まり中にケアもお願いして。
撮影もしてもらってます❤️




イベント関係は
次で最後。


購入したもの
いただいたお名刺等々ね❤️