いつもは日曜、月曜火曜と
サンレンキュウ🎵

スマホのアラームも⏰💥



昨日の夜はセットするのを忘れて
おやすみなさい😪💤💤


今朝はヤッバイ!💨
いつものお仕事の時間に起きれなかったわ
バタバタと準備して
なんとかセーフ
後1時間したら出勤します🎵




今朝はあしょんでくれなかったデシュ


だーかーらー
時間がないんだって(笑)



いつもは夜中1時過ぎには起きて
仕事の準備終われば
仙ちゃんとイチャイチャタイムなんだけどね❤️





昨日はパンを買いに🥖



















おいしいパンに囲まれて
幸せな日曜日でした💓










退屈なのかな?

えぇ~~?(笑)
マット抱えて寝てるけど
さっきと向き変えてるし😅





だって、おか~しゃん
仙ちゃんとばっかり、、、、













おか~しゃんのポンポンイタタを
あったかくちてましゅ!
アルバイトっていうらちいデシュ





大人しく頑張ってくれたら
報酬あげるよ❤️








はい
じっとしときましゅよ!







来月早々には
広島までの長旅ドライブ🎶🚗💨🎶 
仙ちゃんだけじゃなく
Pちゃんにも大人しく
していてもらいたいのだが……笑っ