やってきましたよ、この季節❗


冷たいものが美味しい季節🍺



岩国に行った時。
基地の中で飲み物なくなって。


もう、、、、飲み物一本買うのも行列。
車まで行けばクーラBOXに
冷たい飲み物が入ってるので
行列には並ばず
シャトルバスに並んで。



やっと車にたどり着いて。
甘いものを体が欲している☺️


イチゴ牛乳🍓🎵
ラッパ飲みで一気に……(笑)




Pちゃーーーん🎵





懲りずに。
昨日は紙パック飲料の
ラクトコーヒー☕



Pちゃーーーん🎵





大体、牛乳嫌いなのに
なんで飲んだんだろ?
今日もお腹が痛くて痛くて










仙ちゃんカイロ発動中💓



あったかぁーーーい💖🎵


仙ちゃんはこの状態で1時間以上
じっとしてますが(笑)



ありがとうね、仙ちゃん。









かりんもおか~しゃんにのる!💨



重いからイヤ
動くからイヤ







のりたいーーーー!💨


おか~しゃんは乗り物ではありませんよ❤️





さぁ、週末最終日。

明日も元気にお仕事頑張りますよ❤️


今回は3連休はなくなって
日曜火曜の飛び石。
休めるだけありがたい
仕事があるだけありがたい




来月は広島。
🐰ラビットカーニバル🐰


名刺は、、、、
ん~。
たくさんあるから今回は
新しいのは作りませんが。

名刺交換のセットも
来週には作り始めようかな❤️



誰に会えるかな❤️
楽しみです❤️