だんだんと首がぁー(笑)

眠たかったら
コテンッってしちゃえばいいのに
私が気になって
チラチラ見てますよ❤️











昨日の夜は




昨日は意味不明の発熱に悩まされ……
キッチンに立つ気力もなくなって
王将へ

最近、必ず頼むのが
餃子の良く焼きの両面焼き🎵
冷やし中華も始まってました🎵



そして、ん~?
意味不明、、、、?

なにげに原因は想像つくのだが😅



ストレスって熱……
出るんですね😁





うってかわって。

今日の晩酌





シシャモ🐟(笑)
&
枝豆

他に何かないんかい?って
思って冷蔵庫ゴソゴソ。

なかった、、、、残念




夫さんはむね肉の照り焼きみたいなん。

写真ないや😁







今日から4連勤。

ホットドッグ用のパンの
注文が今月はえげつない😃


250
250
250
500

1日おきにこんな感じで……
最終的に2000
とか(笑)

休み返上ですわ(笑)


楽しいけどね😃💕




さっ!
ストレスで発熱しないように、、、、
これも自己管理。
いろんなことに惑わされず
平常心で頑張ります❤️