先月のぎっくり腰で
安静中の時から
Huluで一気見していた
西部警察🚓👮



シリーズもパート3まで
きました🎵

長いんだって😅
パート1とか120話あったし🍀
パート3も70話なんだけど
残り5話だ。(笑)




大きな音でバキューン🔫
ドカーン〰️💣💥
もうしゅぐ終わりましゅよ🎵




かりん。
ごめん、、、、終わったら
次はあぶない刑事見るんだわ❤️
もうすぐ、映画もやるもんね🍀




しょーなんでしゅか、、、、




土曜日は美味しいオムライスを
食べたあと。
夜には





一蘭🍜



日曜日はゴロゴロゴロゴロ。



毎年思うけど、、、、
確か私は24年前に男の子を出産して
しっかりと育て上げ
社会に出したはずだが……

あれは幻だったのか?

昨日の母の日には
なんの連絡もなく📩📲❌
男の子ってこんなもんなのか?
元気な声を聞かせてくれるだけで
良いのだけど😅





しっかりとこの仔達に
癒してもらいましたよ❤️





夜は飲みに行って














ここのお店のスタッフの男の子👦
息子と同い年の男の子なんだけど。



さすがに手羽先の骨は
隠そうか(笑)(笑)(笑)

母の日だから
カーネーションプレゼントです。



って……
いただいた💖
わざわざ、1度店を抜けて
買いに行ってくれたのよ🎵



私の息子はここにいたのね😁





新しいおにいちゃんでしゅか?




(笑)(笑)(笑)
本物のお兄ちゃんは
かりんのことを
おかーしゃんにプレゼントしてくれた
人だから、、、、

母の日
シカトされても
まっ、いっかぁー😁





そしてこれなんだけど。

キャベツとキクラゲと豚ばら肉
炒めてあるんだけどね。

バイトの子の賄い(笑)


凄く良い香りで。

タレのレシピ教えて貰ったの。


たくさん作って
ペットボトルに入れて
冷蔵庫で保管出来るよって(笑)

“まーちゃん炒め”
って言うらしいんだけど(笑)
タレは何にでも応用できるだろうし。
お肉大好き夫さんにはよきよきかも。

手羽先のから揚げとかも
ここのお店では
このタレに絡ませて出したりもしてるみたい。





まーちゃん…………
ネーミングがね(笑)

麻ーちゃんかなぁ?


材料あるし
後で作ってみよ❤️