今日はポッキーさんりりちゃんママの
まこさんとランチ☀️🍴



朝からパン作りを頑張りましたよ🥖



まこさんが
お店に🥖も買いに来てくれて💓

朝からバタバタしていたので
少しお待たせしてしまったけど💦

まこさん、ありがとう❤️





そして、下大利駅にある
カフェ☕へ🎵




お目当てはこれ💖

うさぎさんのラテアート🐰
モデルはりりちゃん🐰💓

うさぎさんは初めてのことで
かなり苦戦されたそうですが、、、、(笑)


実は、、、、、
木曜日に飲みに行った時に
知り合った方のお店で
土曜日行きますね🍀
って言っておいたのに、、、、

シェフ……来てなくて……
オムライス食べれんやん‼️
(トロトロオムライスはシェフしか作れないです)

スタッフの方にそんな話をしたら
オーナーに確認とりますね🍀



数十分後。
オーナーシェフ出勤(笑)










無事に食べることができました💮






オーナーシェフくるまでの
ポテト🍟(笑)



コンソメスープも美味しかったです😋🍴💕





そして、りりちゃんママと
りりちゃんが
かりんと仙ちゃんに会いに来てくれたよ🍀






りりたん💓
可愛い❤️





仙ちゃんも抱っこしてもらったね❤️










切り株は2ぴょんで満員なので
別々に撮影💖



仙ちゃん。(笑)
初めての女子にドキドキかな😍💓






わざわざ
遠く日田市から
パンを買いに来てくれて
ありがとう❤️




美味しく食べてくれたら良いなぁー❤️