日焼けが影響してるのかな?

もう、、、、
ずっと喉が渇きっぱなし


COSTCOの水
買いだめしてる午後ティー
あれもこれも飲みまくり。

なのでもちろん
🚻🚽🧻
何度も行きますよね❤️


ただでさえ、
横になって寝るのは
腕や肩、首がヒリヒリで
擦れていたいので
座ったまま寝てるっていうのに😅




そして
お友達とJoyfullへ🎵
飲めない友達はノンアルコールビール(笑)





ダブルハンバーグ🐄
追加でから揚げ🐔


から揚げはジョイフルのが
一番好きかも💓♥️❤️









また色々とバラマイテ
持ち逃げした乾燥リンゴ🍎を
ムシャムシャ。





先日。

ACができる友達の友達に
ちょっとだけ
せんちゃんとお話ししてもらいました。




なぜ唸るのか?
なぜ噛むのか?

辞めることは出来ないのか?





やはり唸るのは
仙ちゃんのケージになんの声かけもせずに
突然、手を突っ込んでくる夫さんの事が
苦手で、、、、(笑)やっぱりか(笑)



辞めることは出来ないのか?
の、問いには、、、、







やだ!




はっきりとおっしゃったそうで(泣)






これから、夫さんに仙ちゃんのケージに
手を入れるときは


せんちゃーん、ごはんだよ
せんちゃーん、おやつだよ
せんちゃーん、お水取り替えようね



等々
声かけをしてもらって
少しずつ“敵じゃないよ”って
理解してもらえたら😅

どーも、撫でようとしても
ケージの中を逃げ回るけど
手でずっと追いかけてる?みたいで(笑)



私が抱っこして
夫さんに
“はいっ!”って渡せば
そのまま大人しく抱っこされてるので
しばらくはいきなり夫さんが
何かをしようとするのは辞めた方が良いのかな?(笑)



気を付けるから
仙ちゃん……
もう唸らないでね。
威嚇しないでね。
噛まないでね。
被害者はみんな夫さんと私の友達
なんだけど🤣🤣🤣🤣






可愛いお顔してるのに
ヘタレちゃんのクセに
凶暴ちゃんなんだから😃