昨日の午前中に
お泊まり保育のお二人様を
お迎えにねニコニコニコニコ


かりんからはナデロナデロ攻撃
仙ちゃんは車に乗せた瞬間に“足だん2発”


仙ちゃんを抱っこして、
もう片方の手でかりんをナデナデ


し.あ.わ.せ💓




パッツンじゃなくなりまちた

テンチョしゃんにキレイキレイ
してもらいまちた

もうしゅぐおかーしゃんが
お迎えにくるしょーでしゅ🎵


仙ちゃん、お泊まり一緒に
頑張ったもんね❤️




家に帰ってからも
おとーしゃんに抱っこちて
もらいまちた🎵




昨日からいつもの生活

仙ちゃんは走り回って
ウンウンばらまいて
ネンネして💓


かりんは相変わらず
私の後を追いかけ回して(笑)



本日2回目の
し.あ.わ.せ💓



そして、問題がひとつ、、、、



私の日焼けが凄すぎて。
そりゃーそうさ!
半日太陽を見ていたんだから😁








左目がまだ腫れております。


顔、首、腕が日焼けしているので
体を冷やすために
冷たいシャワーを浴びると
下半身は寒いです🐧🐧🐧🐧


冷感スプレー等々
色々と駆使してアチコチ冷やしております☺️



今日まで休みだけど、、、、

明日は腫れがひくかな?(笑)


今日も1日大人しく🎵



目が開かないので
訪問遅れてます、ごめんなさい