前日のお好み焼~
ホントに楽しすぎて🎵

来月も広島は行く予定なので
その時もまた食べれると楽しみを残して
岩国へ移動。



✈️フレンドシップディ✈️


まあ、歩く歩く


これって普段の私のグラフ
見たら分かるけど、、、、

足パンパンです。








あっ❤️
こんなところにポポちゃんがキューンキューン


昨日はとにかく暑すぎて。
ショーを見たくて上を見上げると
太陽がギラギラ☀️🌞☀️🌞
写真も動画も
ほぼほぼ全滅。

眩しすぎてレンズ越しには
追いかけきれませんでした

ウヰスキーパパ



プログラムの変更が凄かったけど。
ブルーインパルス✈️
が午後のラスト飛行だったのが
午前中に繰り上げ!☺️


これはラッキー😃💕







とりあえず昨日は肉眼で見るしかない状態(笑)






ホットドッグ🌭
たっかぁー‼️

大きさの比較のスプライト。


正直な感想……


不味かった、、、、
パンはパサパサで食べれたもんじゃない。
チリもブラス200円で追加したけど、、、、
辛みは全くなく、
ちょっと苦い⁉️




ひどかったのはハンバーガー🍔

これで900円‼️

野菜もピクルスも、、、、ない。

味は、、、、
やはりパンはパサパサ!💨







これを買うのにこの強烈❗
1時間半並びました😣💦⤵️



このブースだけは
アメリカ兵さんたちが
やっていて、
日本の的屋さんとは全く違う場所で
販売していて。

すべてアメリカ~取り寄せた物を使って
いるので
ドル💰が今の状態なら
そりゃー高いわ。
値段は諦められるけど
美味しくなかったのはショック😱だった(笑)

私の数人後ろで並んでおられた方が
倒れて救急車🏥🚑も来ていて。
とにかく暑かった☀️


あっびっくりマーク

この後日焼けの写真出ます‼️












顔も。
腕も。
首も。


ヒリヒリ痛い😭💔
















飛行機✈️
かっこいいなぁー❤️


朝早めから写真撮りまくってたので
写りこむ人も少な目🎵(笑)





ろっかさんでお泊まり保育中の
お二人様🎵

パッツン仙ちゃん🤣

アラ、
かりん、、、、
泣いたね。

目元が濡れてるし😢




今日は午前中のうちにお迎え行ってきます😆🎵