おねがい昨日の仕事終わりで
準備をして。


かりん&仙ちゃんコンビは
ろっかさんへお泊まり保育👶👶





やっぱり前髪パッツン仙ちゃん🤣



自分達の用意も済ませると
いざ❗
岩国へ


フレンドシップディへ
✈️✈️✈️✈️✈️✈️


ふらふら遊びながら高速道路を
進みましたよ❤️




あっ……氷結(笑)
これは助手席の私だけ🎵




下松サービスエリアでしばし
豪遊。






まずは広島まで!🎶



市内は
フラワー祭り?
フラワーフェスティバル?🤔
やっていて
交通規制がぁ!



お好み焼村、、、、、
みたいな所に前にも行ったので
今回も行きたかったけど
道に迷って断念。


今回は


一休さん
というお店へ。


私はレモンサワーとそば入り

夫さんはうどん入り





うどん、おいしかったぁー(笑)
2人で半分にして食べよ❤️って
頼んだソバメシは写真取り忘れ。

しかも、半分も食べれず夫さん
頑張った😃
私のお好み焼もサンブンノイチ
食べてもらった🎵
量が多くてお腹一杯。






そんて岩国へ❗


もう、、、、
駅前通貨したのが8時前。

すでに80人くらいがシャトルバス待ち中

えっとぉ~……
始発のシャトルバス。
朝の6時半ですよ😅




駅周辺の駐車場も🈵

恐るべしフレンドシップディ❗✈️





なんとか車を停めて
駅まで列の確認

もう100人以上やん😅




一旦車に戻って仮眠(笑)

えっ😱
100人以上並んでるのに?(笑)
仮眠は大事💓



朝の4時から並ぶことにしよう❤️


再び駅に行くと、
ひゃーーー‼️
とつてもなく長い長い行列😣💦⤵️





300人以上(笑)




現在並んでます🎵


先ほど後ろを見に行ってきたら
後ろだけで300人以上(笑)



ってことは、、、、

現在、600人以上並んでます☺️
笑ってる場合ちゃうで😁



こっちのコンビにね🏪

LAWSONは22時
セブンイレブンは23時
閉店。

うっそぉ~~~

トイレ心配しなくて良いって
安心してたのに😁





かりんと仙ちゃんがお泊まり保育なので
家でひとりぼっちのポポちゃんは
可哀想なので
ポポちゃんの遺骨カプセルも連れてきたよ❤️


飛行機の音、うるさいけど
一緒に楽しもうね❤️





始発のシャトルバスまであと1時間。



私たちが乗れるのは
何本目のバスだろ⁉️

1度に40人乗れるかな?


もう少しだ❤️
頑張ろう❤️