仕事が終わってから



VERYさんのうちの仔キーホルダーを
受け取るというミッション🎵






可愛い❤️






そして、帰り道



ふるふる(パン屋さん)に寄って

うーーー混んでる🈵🚻🚻🈵
レジまで30分!💨


いつものメンバーと待ち合わせ🕒👫
ちょっとだけ一緒にパンランチを楽しんで





買い物等々済ませて帰宅🏠🚗💨















うーーーん、、、、

仙ちゃん前髪がぁー❗
パッツン仙ちゃんになってるけど、、、、



あの長い前髪はどこへ?





またのびてくるかな?(笑)






そして、明日の仕事が終了後


かりんと仙ちゃんは
お久しぶりのご実家に2泊。


私と夫さんは

岩国へ❗
✈️✈️✈️✈️✈️

人も多いし
疲れるのも分かっているのだが、
夫さんがどーしても行きたいって(笑)


帰って来るのは日曜の真夜中。
月曜火曜が仕事も休みなので
体力復活はそこで頑張る😆👍❤️


かりんと仙ちゃんに会えない丸一日。
今日は過剰ナデナデしておこう💓