今日から5月
今日から4連勤











大型連休のなかの
平日。

お客さん。
来ないよねぇ~(笑)



今日は移動販売が2か所ある日なので
そちらのパンをメインに
作っただけ。

ただ博多、天神近辺のホテル?🤔
レストラン?
そちらは激混みなので
どんたく祭り
もありますしね。

そちらに卸すバンズは鬼の量😈
明日はもっとらしい😃

ありがたいことです❤️



帰ってきてから
ゴロゴロ😪💤💤
店の中はやはり暑い😵💦
パン屋さんだもん、仕方なし。

明日からネッククーラー持っていこう❤️






夕方まで色々して
またゴロゴロ😪💤💤(笑)





私の真横に来て一緒にごろごろ



こんなことはじめてよ🔰


もしかしたら
私の回りにばらまき💩してないか?
確認したけどなかったです



よだれ仙ちゃん、お利口さんだから
おか~しゃんにはしませぇんよ🎵




ナデナデしたいけど、、、、
じっと寝てるから辞めておこう❤️





そしてリアルタイムかりんは。



おか~しゃんとの距離が
近くなった仙ちゃんに
力一杯やきもち焼いて
ケージの中ドタバタしております🎵




ハイハイ。
かりんの時間になったら
抱っこしよーね❤️