先日、私がたまぁーに行く笑っ
中国料理のお店


木曜日からお友達の娘ちゃんが
アルバイト。


様子を見にね😁




まずはビールから🍺

焼酎の炭酸割り

めちゃ美味しくてはまってる
八宝菜

天使のエビの塩炒め

冷製クラゲ



あーー🎵
クラゲ👾
好きな味💓

(結局は飲みたいだけ🎵)





バイトも3日目。

過去に大きなお好み焼のお店で
バイトしていた経験もありありな子なので
動きも機敏!


順応力も抜群❗




心配ないね❤️



この娘ちゃん💓
3歳の頃から知ってる子なので
もう親戚のオバチャン目線笑っ



今日はその娘ちゃん母
私のお友達ですね🍀

夕方からのみに行く約束も
しているので
私の大型連休の前半は
飲み祭り🍺🍺🎶🍺🎶🍺






もう、、、、Instagramには
アップ済みですが、、、、




最近、かりんがなぜか、
キッチンでうろうろ
廊下でうろうろ

❓❓❓❓❓❓



サークルしてるから
いけるはずないのに。
でも……たまに飛び越えたりもするので。
危ないなぁー
もう中年、
なんならお年寄りよりの中年





でね。


サークル越しに


かりん💓
おいで!!🎶



って呼んでみました。


いつもの如く
お耳パタパタさせながら走ってきて

あっ!
飛び越える!
危ないなぁー



って思って
止めようとしたら






体当たり。

あっ外れた笑っ




なんか食ってる?

さっきあげたリンゴかなぁ?



って呑気に見ていると





グイグイと頭を突っ込んで
サークル突破物申す物申す




( ´゚д゚`)アチャー
そのルートで何度も
プリズンブレイクしてたのね。


これは早急になんとかしなければですね