先にタイトル回収



いきなり写真も❤️





これでござる🎵


発売は9月なんだけどね👓🎀






キャラクター見てさ、
えっ❤️
欲しい🎵



予約しなくちゃC=C=\(;・_・)/


どっちにする?

赤は文句無しの
かっこよさよねキューンキューンキューンキューン
白……
そこまでキッドのファンってことも
ないんだけど、、、、

んーーー~




心の声
なに悩んでる?
なんのために仕事してる?
どーしても欲しいなら買え!
両方、買え!!



って
声が聞こえたので笑っ


どちらもポチり🎵
値段も見ずにポチり🎵



でさ、、、、
面倒なのが、イチイチBANDAIに
登録せないかん泣泣泣


毎回言うけど
そーゆーの、ホントに苦手!💨


でも……欲しいから頑張ったよ❤️




早く9月にならんかなぁ🍀



タイトル回収終了






前回の唸る仙ちゃん
に続いて

食べる仙ちゃん💓






ホントによく食べる🎵

1番好きなのはチモシーなんだけどね🍀






食べ終わったよ!

食後の運動しゅるよ

かくかくぅ~🎶
かくかくぅ~🎶

また仙ちゃんの
はじゅかしい写真
撮ったよね?





いえいえ
成長の記録です、はい。








なまぼくそうだぁーよだれよだれ

うまうまぁーよだれよだれ

ん?
カシャ!ってした?無気力

おか~しゃんもたべる?


かりん
美味しそうに食べるね❤️
たくさんはあげれないけど
しっかり味わって食べてね❤️






そー言えばね☺️


日曜日にうさ友さんと話をしていて
その時の話題のひとつで



うさぎさんは
話しかけるとうなずく。



かりんはうなずくんですよ。

かりん💓
ちょっと待っててねぇ、
後でおやつあげるからね❤️



(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うん


話しかける内容は色々ですが

ホントに
“うん!”って感じでね。



リア友さんも
仕事場のスタッフさんも

ウソだー


笑っ笑っ
ほんとだって😁


えっ、かりんだけ特殊能力持ってるの?🤔


って気になったので
話をしたら



うちの仔も
こっちが言ってること
分かってるかのよーに
“コクン”ってするときありますよ😃



やったぁーラブ
ウソじゃないのが証明されたわ😁



皆さんのうさぎさんは
毎回じゃないけども、、、、

話しかけると、
返事をするかのように
うなずくこと
ありますか?