昨日の夜のこと。


仙ちゃんはへやんぽタイムには
乾燥リンゴ🍎さんを1枚
もらえます。






この切り株に乗せておくと
いつもちゃんと取りに来ますよ、
自分のタイミングで。




なのに昨日はなぜか?🤔

なかなか取りに来なくて、、、、



焦った夫さんが
仙ちゃん、どーした?
具合悪いのか?


実はこの後、晩御飯を食べに行こうと
支度をしていて。


よみがえる記憶。

ポポちゃんの時は
拗ねてるのかな?
って勝手な判断でご飯を食べに
行ってしまった私たち

もう、、、、
同じ間違えは繰り返したくない。




かりんのケージの前で
ウンウンばらまいて
転がってる仙ちゃんに
夫さんが




Uber パパですよ。
乾燥リンゴ🍎さんを
お届けに来ましたよ🍀



なぜか仙ちゃん
後ろに下がって行って
もうさがれない所まで行っても
しつこく手を伸ばす夫さんに
低い声で
ううぅぅぅぅーーーー!
飛びかかる勢いで
両手をあげてうなりました


嫌みたいよ、そこに置いてあげたら?🤔








クンクン、、、、クンクン、、、、
いらないでしゅ凝視




仙ちゃん、、、、どちたの?
ポンポンいたいの?


私が近くまで行って
ナデナデ。
乾燥リンゴ🍎の置場所も
少しずらしてみたら



モグモグ💓
パクパク💓😋



安心して食べ始めたので
写真はあえて撮らなかったのですが。




今までは
夫さんがサークルの中に手を入れた時に
唸られることが多く。

今回も
かりんのケージの前に
ウンウン💩ばらまいて
寛いでいたところに手を出したり。


唸られる原因はそこ❓❓
やはりそのウンウン💩は
結界だったの❓❓❓


でも私はサークルに手を入れても
大丈夫なんだけど、、、、



んーーー。
仙ちゃんなりに
何か理由があるんだろうな……
知らず知らずに嫌なことを
してしまってるのなら
こちらも気をつけて
接してあげたいし……



あっ、仙ちゃん、、、、
全然大丈夫です(笑)

切り株に取りに行かなかったのも
近くに夫さんが立ってたんですよね(笑)
後から考えたらね(笑)(笑)




なので




王将にも行ってきました。

安定の天津飯今日はジャストサイズ🍚
餃子🥟は両面焼きのよく焼き。



両面焼きは回りがカリカリになって
美味しかったぁー😋🍴💕