昨日の夜は。

日曜日のお礼と
今週から私のお友達の娘さんが
バイトで働くことになっていて

わたしが紹介をしたので……

よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️


ご挨拶をしに行って参りましたよ




要するに
飲みたいだけ🎵💓(笑)


写真だと少なく見えるけど
日曜日に3人でシェアした
八宝菜!🎶


もう、、、、これだけでお腹一杯なのよ。

1人で飲みに行くと
おつまみあんまり頼めないなぁー。
もともと
空飲み!するタイプなので
いいんだけど、、、、





そして、
ずっとずっとずっとずっと
気になっていた
麻婆豆腐激辛


他のお客様が注文していて。

食べてみる?

とちょっぴりお裾分け……

ありがたいっす❤️
アッ!
全然食べれる❤️
次から激辛に降格(笑)







おか~しゃん
また飲みに行ったでしゅ



一人のみは
週に一度のお楽しみ。
許して💓




早く帰ってきたから
ゆるしゅでしゅ



あのさ。
1人のみだから……
そんなに何時間も、、、、

月曜日の夜の1人のみは
水曜日~の仕事の活力ですね😁




3,000~4,000円ほどで
リフレッシュ💓
安いもんさ❤️





ぎっくり腰はどないやねん?
って感じですが、、、、

まぁ~まぁ~
スッキリと良くなるはずはなく。
でも、、、、
動けるほどには回復してるし🍀

動けるようになったら
反対に安静にしていてはダメだ❗と
聞いてるので、お仕事も普通に復活。

遊びは先週はだいぶ控えて
大型連休に備えて
体力も温存させておきます❤️







リアルタイムかりん


夫さんが帰ってきたので
何かもらおうと
切り株の上でアピール

おりこうさんで
おるすばんしてまちた💓



いやいや、
おか~しゃん一緒にいたから
お留守番違うよね。(笑)