今日はうさ友さんとランチへ😋🍴💕




わたしがたまに(しょっちゅう)行ってる
麻婆豆腐が美味しい
中国料理のお店。



から揚げ🐔
美味しいので
私は1人でも毎回頼むんですよ❤️


ポッキーさんりりたん仙ちゃん
かりんポポちゃん



撮影協力ありがとう❤️





八宝菜
これは私もお初です
もちろん美味しかった。
ジャガイモが入っていたらしいけど、、、、
私には縁がなかったわ😁




水餃子
&
春巻き

どちらも私はお肉が苦手なのでパス。
ごめんなさい😅







麻婆豆腐(辛さノーマル)
&
一口ご飯



安定の旨さ🎵



別添えの辛みを🎵
って思ったのだけど。





実は、、、、
昨日、ガチで喉が乾きすぎていて
ちょっととお行儀が悪いのですが
トマトジュースの大きなペットボトル


らっぱ飲みしました🎺



夜中。
もちろんPちゃん祭り祭祭祭


なので、、、、
お腹に優しい麻婆豆腐を。
なので、、、、
辛みの追加は半分で。
(結局はいれたんか~い!😆)





いつもは夜に飲みに来るお店


なんだけど。
ランチも数回は来てるけどね。

定食ばっかり食べてるし。

麻婆豆腐以外はシェアして
食べたけど、
たくさん料理が並ぶのって良いよね❤️





もう、、、、動けん‼️

ってくらい食べた後は、
動けるうちに移動開始🚙ダッシュダッシュ




イオンのサイゼリアに行って
ドリンクバーでお喋り💖











端午の節句🎏バージョン!🎶

可愛いがすぎるのはいつもの事で🎵


ポッキーさんりりたん
今回も友情出演ありがとう😉👍🎶









家に帰ると優雅にねんねの仙ちゃん




しばらく見てると




(*/□\*)💖
いやん、仙ちゃん🐰
ハジュカシイモノが
見えてますよ❤️






煽り仙ちゃんのハジュカシイ写真
撮ったよね!💨
ブログに載せたよね!もやもや




仙ちゃん、まだチビちゃんだからいいじゃん😁




ちっちゃくても
仙ちゃん、もう立派な大人でしゅ!
明日からはおか~しゃんにも
“うぅぅぅぅーーー!”って
言ってやる!💨




仙ちゃん、それだけはやめて(/´△`\)