今朝も5時前から

元気に出勤。



やっぱりパン作りは楽しいです💖





今日は昨日よりも30分長く。

少しずつならして行く感じです😃





先日、ポチポチしていたものが❤️






       こちゃんこ💖

&

鯉のぼり🎏

その他諸々🎵







こちゃんこシリーズと

こたっちシリーズは

頭のサイズが一緒なので

小物の共有出来るから

嬉しい😆



そして、

もう一つメルカリでポチっていた

アニマルリュック!😆




こちゃんこがピッタリ入るサイズ💖










もう……可愛いしかない💖💖





実はポポちゃん






持っていたんですよ❤️

ポケモンのモンスターボールみたい🎵





中に入っておやつ食べてる間に、、、、




ポポちゃん!

GETだぜ!💨


黒いから分かりにくい、

一応中にいます❤️



なんだか思い出しちゃった(涙)😢





でもこのキャリー……

ポポちゃんはあんまり

お気に召さなかったようで、、、、



1度使ったときに




ここがネットになっているんだけど、、、、

噛って穴開けて💦

脱出出きるようになってしまったので

さよ~なら👋😭

ヤンチャなポポちゃんらしい❤️



後2日頑張ればサンレンキュウ🎵💤



無理せずマイペースで頑張ります🎵




先ほど

パン屋さんのオーナーが

電話があって

試作のカンパーニュを

沢山焼いたから

いるなら取りにおいで🍀




行きますがな❤️









美味しい美味しい

大きなカンパーニュを

いただいてきました😋🍴💕




今晩はパン🍞🎵