いつものように
朝の5時から出勤。

しっかりコルセットもして、、、、



あっつい🔥🔥🔥🔥
ただでさえ暑がりな私。
コルセット、暑い😱🔥

数時間は良いのだけど、
仕事の最後の方は

ぶんかつ
まるめ

という作業があり🐜
中腰の姿勢になるのですが。

すでに数時間立ち仕事しているし
コルセットしてるし(爆)

中腰、つらーい(笑)

明日からは、この作業の時間になったら
コルセット外そう🎵(笑)




9時にはある程度の仕事も終わったので
あがらせてもらえました。



ほんとは映画に行きたかったのだけど、
んーーー。
腰が怪しいので
今週、後3日出勤日があるので
安静に❤️








お昼ごはんも
夫さんにデリバリーしてもらって(笑)

コナン👓






ここからは仙ちゃんが
落ちるまで(笑)

相変わらずかりんのケージの前に
💩ウンウンちゃん撒き散らして
寝る体制に。



仙ちゃん、、、、
そこまで落ちたなら
もう……目も閉じてしまえば?(笑)



おちました💤💤💤💤

かわいすぎる❤️







次はかりんのお食事タイム

長いのみーつけた🎵

チモチモチモチモ
チモチモチモチモ

かりん、美味しい?🤔


おいちい💖








仙ちゃんだって
たくさん食べるもん!

カリカリカリカリカリ
カリカリカリカリカリ

チモチモチモチモ
チモチモチモチモ







おかーしゃんも
たべるよぉ💖


まほろばの麻婆豆腐🎵
ノーマルだと
辛さが足りないけど
激辛頼む勇気はない💔💔


なので辛さを別添えで🍀


一気に全部入れちゃいました🎵




モグモグモグモグモグモグ😋
辛くない😃
次は激辛に挑戦しよ❤️







腰に負担がかからないように
そして
無理をしないように。

仕事復帰頑張ります🎵