一昨日の日曜日。

朝はいつも通り(笑)
コメダ珈琲

あっ!
もう毎週同じもの食べてるので
写真もないわ📸


でも、、、、モーニングのトースト🍞
ジャムを辞めてバターにして貰っております。


そして、テーブルに備え付けの
スティックシュガーを
パンの上にサラサラサラ~🎶
美味しい😋🍴💕





そして、その後は
下関に行く?🤔
という話になり
急遽、下関へ。






久しぶりに九州脱出。



到着🚙ダッシュダッシュダッシュ




目的はここ💖

毎度毎度、激混み
これだけ買うのに20分並ぶし🍣
食べるのは秒でごちそうさまでした
😋🍴💕
半分は夫さんのです

プラス夫さんは海鮮丼🎵


私はわざと腹八分目?
いやいや、
もう少し少ない5分目?😆



門司の方へ戻って焼きカレー食べたくて🎵





食べ終わり駐車場へ戻る時に
誘惑ロード(笑)


ふぐせん🐟🐡🎵

食べたぁーい🎵



ってね。
私、こーゆーの見ると直ぐに買っちゃうから
お寿司の後、
夫さんにお財布没収されてた😣💦⤵️


なんとか食後のデザート🍰
ということでエクレア買うのに
お財布奪還(笑)





イチゴと紫いも


パクり😋

あっまぁーーーーい‼️
ごめん😢💨💨
無理、、、、(笑)


夫さんが美味しく召し上がりました🎵






門司港側に戻り
焼きカレーのお店へ。

いつもと違う店にも行ってみたい!


ってことで

外から見たらお洒落な感じのお店へ。



私は
焼きカレーと紅茶バナナ
夫さんは
アイスコーヒー
お寿司とエクレアでお腹いっぱい🈵(笑)




絶品焼きカレー
って書いてあったし
紅茶バナナ発祥の店
って書いてあったし
わくわく😃💕
わくわく😃💕




ぇえっ👀⁉️

これ、、、、焼きカレー?
釜飯のいれものやん……


スプーンですくってみたら
なかはベチョベチョ、、、、
チーズ、、、、は?🤔
えっ👀⁉️
何度も見たけど
焼きカレー?💨


食べてみたら
カレー風味のおじやでした😱




この日2回目の
私、無理、、、、(笑)




気を取り直して
紅茶バナナ







(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)



はぁ⤴️❓

バナナ2切れついてるだけやん

どーしろと?💨




とりあえずバナナを紅茶の中にドボン!
ストローでつついて、つついて、、、、

バナナが熟してなく
なんならまだ若くて青臭いから
つついてもつついても
バナナのまま、、、、




この日3回目の
私、無理、、、、(笑)




お店のクチコミみたら






やっぱりか、、、、(笑)
先に見れば良かった😣💦⤵️






帰りの車の中
私はお腹空いてるし、、、、


ポテロング買って
ムシャムシャ🎵


数本食べたところで
夫さんに引っくり返されて
ポテロング撃沈もやもやもやもやもやもやもやもや





散々な日曜日でしたよ。






もちろん家に帰って



飲みました😃




ぎっくり腰もほぼほぼ影響もなく
🚙移動できたし
歩けたし❤️


明日から仕事復帰です🍞🥖




実はコナン👓🎀


の映画も行っており
おかわりもしてまして(笑)




ネタバレしませんが、、、、


実は観てる最中からモヤモヤ
していて、、、、

あれ?🤔
おかしくない?
青山剛昌先生、、、、
設定間違えてるやん。
とか。
色々と探りをいれる箇所がは何ヵ所も



最後、Σ(Д゚;/)/----!💨
って事が起きて
直ぐにチケットを購入
おかわりしました😅


色々とふまえての2回目
ん~まだ微妙?

家に帰ってHuluで
まじっく快斗を!
(知ってるとは思いますが、
怪盗キッドが主人公のアニメです)

全話見終わったので
今日はもう一度コナンに挑戦(笑)
してきます❤️




映画の事をググると🔎
皆さん❓❓❓
になってるよーで

これから観に行かれる方は
まじっく快斗を先に
ってあちこちで書いてありましたが、、、、(笑)


全話みる必要はなく
少しだけ知識をって感じかな?

なんならWikipediaで
読んでって感じでも
十分なくらい(笑)



私はまじっく快斗は
全く見てなかったので。



青山剛昌先生、、、、
色々なものを撒き散らして。
黒の組織やあの方についても
まだまだ
回収してないのに
あらたなものをブッコンデきましたよ❤️