まずは仙ちゃん


あった!🎶

欲しいなぁー💓

とどいたぁー💖

にげろーーーー!💨

安全なばしょでモグモグ😋


仙ちゃん、、、、
何度も言うけど
そーゆー意味では家の中に
危険な場所はないのよ

毎回毎回
大きな切り株には乗らずに
からだを目一杯伸ばして
乾燥リンゴ🍎をGET🎵(笑)



どんだけビビりなん?😭


ヤンチャはするけど
かなりのビビりちゃんです。



最後はかりんのけーじの前で
ウンウン💩ばらまいた後
リラックス(笑)






そしてかりん


かりんに関しては昨日の続きです。






たしか……
昨日はここで終わったのかな?🤔
これもブログをポチポチしていた
リアルタイムだったので。

ここからはブログ投稿後のこと

ファンヒーター前のかりんを
1度ちゃんと言って聞かせてみようと思い、、、、


かりん、ここは危ないの。
火傷しちゃうのよ。
少し離れるとかして❗


って
ちょっぴり強めに叱ったら





嫌がらせちっこしやがった💢💢💨



で、かりんはというと……



ポポちゃんの祭壇のしたまで
走って行ってちっちゃくなって
反省中??🤔




ただいま絶賛ぎっくり腰中の私。

マットの交換は夫さんが
帰ってきてからして貰おう❤️(笑)




水で濡らして
ペットシートで水分を吸収して
ファブリーズをシュッ!💨
応急処置完了💮

しばらく放置して
テレビを見ていたら、、、、





戻ってきてる(笑)

自分のやらかしたちっこと
真摯に向き合って反省?🤔









してませんでした(笑)



もう……ファンヒーターはつけません☺️



リビングにはストーブもあるんだけど
灯油を補充しなくてはならず

ただいま絶賛ぎっくり腰中の私。
灯油シュポシュポ、、、、
あの中腰は辛い😢🌊





かりんにはファンヒーター前は
危険な場所と認識して貰えませんでした(泣)


同じ我が家のリビング。
部屋ん歩しているのが誰かによって……

仙ちゃんには安全な場所なのよ
と教えつつ
かりんには危険だからと
つじつまの合わないリビングです☺️



今日から
コナン👓🎀の映画だよぉー。

仕事前に
日付変わって0時から
上映するのを観たかった、、、、
福岡では2ヶ所で上映してたのよね
でも仕事もお休み貰っているし
腰も痛いし諦めたけど。

普通に日中のなら
観に行ける??🤔(笑)(笑)


ん~。
私が休んでる代わりに
出勤してくれてる方もいるし。
なんだか裏切るような行為……

私には出来ん。

来週、、、、
仕事復帰してから行こうかな❤️