ぎっくり腰のその後。


まだ痛いんですよ😅




とりあえず、ネット情報を頼りに

横向きになって寝る
膝の間にクッションを挟む
痛いがピークの時はお風呂❎
飲酒❎


少しでも歩く時は
コルセット着用
で過ごすことで
3日目の朝を迎えました☀️




友達とのランチの約束等もお断りして
ひたすら安静に。



ニコニコ整骨院行くなら連れてくよ❤️
(友人)
いやいや、駄目らしいねん、
揉んだりしたら。





今回のぎっくり腰の原因になった
Kちゃん……



ぼく、おか~しゃんに
好き好きしただけだもん驚き


安静生活でも多少はお世話もするわけで、、、、



私の動きがゆっくり🐌💨💨
なのをいいことに

おか~しゃん💓
おか~しゃん💖
攻撃が前よりも派手に🤩




あまりにもうるさい危険なので
カリーノケールを🎵



モグモグ😋
モグモグ😋

うんまぁーーい🎵




この隙に仙ちゃんのチモシー追加タイムの
ミッションをこなし

かりんは?
探してみると、、、、👀






ヽ(♯`Д´)ノコリャーッー
どこで寝てんねん!!


ファンヒーターの送風口の前で🐰💤💤

あわててスイッチ切りましたよ😅




そんなこんなで
安静にしてるつもりでも、
ダッシュでファンヒーターまで行ったり、、、、🤣🤣


まだまだ痛いは継続中❗







あっ❗
なんかあごの奥のところがバッチイ‼️


ブラシ掛けしないと💦
痛い



こんなことを繰り返しております





仕事は今週いっぱい
お休みさせてもらえることになりました



月曜日、火曜日は通常に私がお休み

なので
来週の水曜日から仕事復帰出来るように
ぎっくり腰体操(ネット情報)
を頑張りながら
少しずつ歩けるようになってきたので
無理せず頑張っております😃




1週間近く休みがあるし
出掛けられんし


Huluで
懐かしの西部警察


第1話から楽しんでおります。




って、、、、
かりん‼️


またファンヒーターの
送風口の前で🐰💤💤


ボールまで並べて‼️



朝はまだ気温が上がってないから
一応つけてるんだけど、、、、
危ないからスイッチ切っておこう。