昨日はかりんと仙ちゃんは
ケアに🎵








ケアの前。

今日は綺麗綺麗して貰いに行くよ❤️





仙ちゃん❗

メチャ増えてる🎵
あんだけ食べてるもんなぁー❤️




かりんもく増えてる❤️
写ってないけど(笑)
すまん😢⤵️⤵️



ケアの時の写真はないのだけど……


終わってからはお楽しみ📸








ん~💨
ペタンコ(笑)






えっ😱💥
かりんまでペタンコにならんでも!

(*´σー`)エヘヘ




恒例のツーショット!🎶



ありゃーーー飛び出すハート飛び出すハート
可愛いんでないのぉ―キューンキューンキューン




仙ちゃん、、、、
やれば出来るじゃん❤️
家でもそーして仲良くしてよ💖




こんなかんじでね

仙ちゃん、、、、これよ🎵

カレカノか!🎶
ここまでやれとは言わないよ😁





仙ちゃん、、、、むりでしゅ





タイトル回収


痛い!


今日の真夜中。
仙ちゃんのチモシー追加タイムで
ケージの回りをうろうろ。


夜中はケージに戻らず
遊んでるかりん。




いつものように
私の足元を人工衛星のようにうろうろ



わぁっ!
危ないって!!
って
思った時は間に合わず。
体勢を崩して

お腰の辺りに
ピキッ‼️
痛みが走ったと思ったら
もう動けない……。


どっちに動いても痛い


これが噂のぎっくり腰?🤔



もう、、、、しゃがめないし
歩けないし。


どーにかこーにかベッドに戻り
夫さんに
help me❗



明日から4連勤なんだけどぉ―😣💦⤵️


痛み止と湿布
ネットで調べて
安静の体勢で横になり。


病院は?🤔

痛いのピークの時は
無理して行くことはないと
書いてあり。
お風呂も揉むのも厳禁🈲




先ほど2回目の痛み止飲んだけど。
効かないよ😣💦⤵️




明日の仕事🥖
ヤバイかな?



もう少し様子見るかな……。