まずは。


仙ちゃん💖

いつ見てもキュンキュンキューンキューン飛び出すハート

前髪が🎵




セクシーショット💖





仙ちゃんのチモシーを盗み食いするかりん


だって
仙ちゃんのは良い香りがするんだもん❤️



3時間ごとに入れ換えるので(笑)




お腹いっぱいで気持ちよく寝てます🎵


スゴいお腹(笑)




今日はイオンにモールにと
お出かけ👜🎵



目的はガチャ探しの旅(笑)




目当てのものがなかったので
明日も違う場所に行こうか?
もう、、、、メルカリで買うか?(笑)




メルカリ調べた時点で
もう、、、、気持ちはメルカリだけどね❤️








今日のガチャの戦利品(笑)


保育園のお散歩カート

仙ちゃん先生

乗ってみたけど
このサイズはブランコシリーズが
3ぴょんで満員です🈵🐰🐰🐰



そして





可愛いがすぎるぅ―💖






こうして休みの日はストレス解消してますよ。💖





6時からまた飲みに🍺
お店も予約すみ❤️



夫さんのご飯も支度すみ🎵


明日も休みだからたんまり飲んでこよ🍀